プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2013年7月15日 (月)

浴衣割!!

 
 
こんばんわ。
店長です
 
夏ですね!非常に暑いです
 
 
そんな季節だからこそ、、
 
本日から8/31までSUMMER SPECIAL EVENT
夏イベント・浴衣割引開催です!!
 
内容は
期間中、浴衣でご来店のお客様
 
なんと、、、
 
 
お会計より25%OFF!!!
 
かなーりお得でしょ!
 
いつ花扇行くんですか?
 
 
 
今でしょ!!
 
花火大会、お祭りの帰りにぜひお立ち寄り下さい
 
僕も夏らしいことしたいなぁ
去年も海に花火に祭りにとどれも行けませんでした
 
この前営業後に京橋店の村川店長と南港まで男二人で深夜の海にドライブ行ってきました
 
いい雰囲気じゃないですか!?
男二人で何しとんねん言う話ですけどねw
 
 
それはさておき皆様!
浴衣でのご来店お待ちしております!
 

始めました *\(^o^)/*

始めました *\(^o^)/*


花扇スタッフの澪です (^O^)

いつもブログ更新すると
何らかのハプニングが
あるのをお許し下さい (;_;)



昨日は祇園祭りの帰りなのか
浴衣で来店されたお客様がいました !

やっぱり浴衣は
かわいいですね (^ω^)♡



とゆうことで、
浴衣割引始めちゃいます \(^o^)/

7月15日から8月31日の間、
浴衣で来店されたお客様に
お会計の金額から25%OFF !!!!!
激アツ ❤❤




是非浴衣でのご来店、
お待ちしております (^O^)

2013年7月 8日 (月)

た な ば た !

 
 
 
 
 
花扇スタッフです (^ω^)🌟



先日アンパンマンミュージアム
いってきました *\(^o^)/*
 

もうすべてが、
めっちかわいかったです  (((o(*゚▽゚*)o)))
平日にもかかわらず、
お客さんいっぱいでした (^O^)


ちゃんと花扇お土産として
上の写真パンも買って帰りました 
全部ではないです (笑)


みなさん
是非行ってみてください \(^o^)/

アンパンマン会った帰りに
花扇モテ男真一くんにも、
会いにきてください (^O^)
 
 待ちしております (^ω^)





今日は七夕でした (^O^) 
織姫と彦星年に会えるですね 。

みなさんにも
素敵な出逢いがありますように ( ^ω^ )


七夕の営業は、
ホールまこちゃん店長と頑張りました !

GUCCI時計おそろっち (笑)



もう過ぎましたが、七夕ちなんで() 
 hoshifuriコース 
曜 3980 祝前 4500

今だ 3飲み放題 *\(^o^)/*

オススメコースです 


近々浴衣割引開始する予定です (^O^)
浴衣ご来店お客
割引するいった内容です 

 
 
みなさん来てくださるのを
お待ちしております (^O^)




 

た な ば た !

 
 
 
 
 
花扇スタッフです (^ω^)🌟



先日アンパンマンミュージアム
いってきました *\(^o^)/*
 
 
もうすべてが、
めっちかわいかったです  (((o(*゚▽゚*)o)))
平日にもかかわらず、
お客さんいっぱいでした (^O^)


ちゃんと花扇お土産として
上の写真パンも買って帰りました 
全部ではないです (笑)


みなさん
是非行ってみてください \(^o^)/

アンパンマン会った帰りに
花扇モテ男真一くんにも、
会いにきてください (^O^)
 
 待ちしております (^ω^)





今日は七夕でした (^O^) 
織姫と彦星年に会えるですね 。

みなさんにも
素敵な出逢いがありますように ( ^ω^ )


七夕の営業は、
ホールまこちゃん店長と頑張りました !


GUCCI時計おそろっち (笑)



もう過ぎましたが、七夕ちなんで() 
 hoshifuriコース 
曜 3980 祝前 4500

今だ 3飲み放題 *\(^o^)/*

オススメコースです 


近々浴衣割引開始する予定です (^O^)
浴衣ご来店お客
割引するいった内容です 

 
 
みなさん来てくださるのを
お待ちしております (^O^)




 

た な ば た !

 
 
 
 
 
花扇スタッフです (^ω^)🌟



先日アンパンマンミュージアム
いってきました *\(^o^)/*
 
 
 
もうすべてが、
めっちかわいかったです  (((o(*゚▽゚*)o)))
平日にもかかわらず、
お客さんいっぱいでした (^O^)


ちゃんと花扇お土産として
上の写真パンも買って帰りました 
全部ではないです (笑)


みなさん
是非行ってみてください \(^o^)/

アンパンマン会った帰りに
花扇モテ男真一くんにも、
会いにきてください (^O^)
 
 
 待ちしております (^ω^)





今日は七夕でした (^O^) 
織姫と彦星年に会えるですね 。

みなさんにも
素敵な出逢いがありますように ( ^ω^ )


七夕の営業は、
ホールまこちゃん店長と頑張りました !

 
GUCCI時計おそろっち (笑)



もう過ぎましたが、七夕ちなんで() 
 hoshifuriコース 
曜 3980 祝前 4500

今だ 3飲み放題 *\(^o^)/*

オススメコースです 


近々浴衣割引開始する予定です (^O^)
浴衣ご来店お客
割引するいった内容です 

 
 
みなさん来てくださるのを
お待ちしております (^O^)




 

た な ば た !

 
 
 
 
 
花扇スタッフです (^ω^)🌟



先日アンパンマンミュージアム
いってきました *\(^o^)/*
 
 
 
もうすべてが、
めっちかわいかったです  (((o(*゚▽゚*)o)))
平日にもかかわらず、
お客さんいっぱいでした (^O^)


ちゃんと花扇お土産として
上の写真パンも買って帰りました 
全部ではないです (笑)


みなさん
是非行ってみてください \(^o^)/

アンパンマン会った帰りに
花扇モテ男真一くんにも、
会いにきてください (^O^)
 
 
 待ちしております (^ω^)





今日は七夕でした (^O^) 
織姫と彦星年に会えるですね 。

みなさんにも
素敵な出逢いがありますように ( ^ω^ )


七夕の営業は、
ホールまこちゃん店長と頑張りました !

 
GUCCI時計おそろっち (笑)



もう過ぎましたが、七夕ちなんで() 
 hoshifuriコース 
曜 3980 祝前 4500

今だ 3時間飲み放題 *\(^o^)/*

オススメコースです 


近々浴衣割引開始する予定です (^O^)
浴衣ご来店お客
割引するいった内容です 

 
 
みなさん来てくださるのを
お待ちしております (^O^)




2013年7月 4日 (木)

おめでとう!

どーも(^o^)
店長の神保です 
 
3日はスタッフのゆいちゃんの誕生日だったので2日の営業後に残っていたスタッフでご飯行ってきました
 
3日になった瞬間彼女は仕事してましたがw
皆でハッピーバースデー歌って
 
地鶏料理を食す!!
 
 
肝心の主役が写っておらず
なんとも男臭のする写真ですが、、、
 
左:柚柚 京橋店の たっつんこと村川店長
中:花扇のお笑い担当 しょう
右:花扇のモテるくん しんいち
 
ちなみにしょうとしんいちは
歳も入った時期も同じで
私が花扇に来たときはじめて採用したメンバーでもあります★
 
 
やっぱり皆で行く飯はうまい!楽しい!
笑いの絶えない時間でした
こういう時間本当大切だと思いますヽ(・∀・)ノ
 
久しぶりに全員引き連れて飲み会がしたいなぁ、、、
そんな私はノンアルコーラーですがw
 
何が言いたいかって?
ゆいちゃん誕生日おめでとう!
 
皆様
飲み会は枚方完全個室居酒屋竹取の花扇で決まりでしょう!!!
 
ご予約はコチラ↓
072ー841ー8355     

Happy Birthday♪

Happy Birthday♪ Happy Birthday♪ こんばんは!
花扇ホールスタッフのゆいです(^O^)

私事ですが、昨日7/3がお誕生日でした♪
0時になった瞬間を大好きなスタッフのみんなと花扇でむかえれて幸せでした!
ケーキも、2つもいただいて。。。
さらに閉店後、一部のスタッフの方々と
ご飯に連れてってもらいました!本当にありがとうございました!

これから暑くなりますが、体調に気をつけて元気に営業がんばりますっ♪


7月は七夕とゆうことで星降コース、お得な楽宴コースもおすすめですよo(^▽^)o♪

2013年6月30日 (日)

初投稿 (^ω^)♡

初投稿 (^ω^)♡

花扇スタッフ 澪 でーす \(^o^)/




本日のメンバーです 。

6月最終日メンバー (^ω^)♪
店長、しょうくん、れみちゃん、みお 。

6月

6月も最終日です。
 
いやー更新するの忘れてました( ノД`)…
 
先日の営業後の1枚
 
 
うちの店はいい意味でバカばっかりw
仕事は真面目にやります!
 
あ、そうそう
河川敷でBBQもしましたヽ(・∀・)ノ
 
 
卒業メンバーも揃って楽しかったです★
 
個性豊かなスタッフばかりです
是非、竹取の花扇へお越しください!

枚方 個室居酒屋 郷土宴座~enza~ 枚方市駅前店 のサービス一覧

枚方 個室居酒屋 郷土宴座~enza~ 枚方市駅前店