プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« おめでとう! | メイン | た な ば た ! »

2013年7月 8日 (月)

た な ば た !

 
 
 
 
 
花扇スタッフです (^ω^)🌟



先日アンパンマンミュージアム
いってきました *\(^o^)/*
 
 
 
もうすべてが、
めっちかわいかったです  (((o(*゚▽゚*)o)))
平日にもかかわらず、
お客さんいっぱいでした (^O^)


ちゃんと花扇お土産として
上の写真パンも買って帰りました 
全部ではないです (笑)


みなさん
是非行ってみてください \(^o^)/

アンパンマン会った帰りに
花扇モテ男真一くんにも、
会いにきてください (^O^)
 
 
 待ちしております (^ω^)





今日は七夕でした (^O^) 
織姫と彦星年に会えるですね 。

みなさんにも
素敵な出逢いがありますように ( ^ω^ )


七夕の営業は、
ホールまこちゃん店長と頑張りました !

 
GUCCI時計おそろっち (笑)



もう過ぎましたが、七夕ちなんで() 
 hoshifuriコース 
曜 3980 祝前 4500

今だ 3時間飲み放題 *\(^o^)/*

オススメコースです 


近々浴衣割引開始する予定です (^O^)
浴衣ご来店お客
割引するいった内容です 

 
 
みなさん来てくださるのを
お待ちしております (^O^)




コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

枚方 個室居酒屋 郷土宴座~enza~ 枚方市駅前店 のサービス一覧

枚方 個室居酒屋 郷土宴座~enza~ 枚方市駅前店