プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« Happy Birthday♪ | メイン | た な ば た ! »

2013年7月 4日 (木)

おめでとう!

どーも(^o^)
店長の神保です 
 
3日はスタッフのゆいちゃんの誕生日だったので2日の営業後に残っていたスタッフでご飯行ってきました
 
3日になった瞬間彼女は仕事してましたがw
皆でハッピーバースデー歌って
 
地鶏料理を食す!!
 
 
肝心の主役が写っておらず
なんとも男臭のする写真ですが、、、
 
左:柚柚 京橋店の たっつんこと村川店長
中:花扇のお笑い担当 しょう
右:花扇のモテるくん しんいち
 
ちなみにしょうとしんいちは
歳も入った時期も同じで
私が花扇に来たときはじめて採用したメンバーでもあります★
 
 
やっぱり皆で行く飯はうまい!楽しい!
笑いの絶えない時間でした
こういう時間本当大切だと思いますヽ(・∀・)ノ
 
久しぶりに全員引き連れて飲み会がしたいなぁ、、、
そんな私はノンアルコーラーですがw
 
何が言いたいかって?
ゆいちゃん誕生日おめでとう!
 
皆様
飲み会は枚方完全個室居酒屋竹取の花扇で決まりでしょう!!!
 
ご予約はコチラ↓
072ー841ー8355     

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

枚方 個室居酒屋 郷土宴座~enza~ 枚方市駅前店 のサービス一覧

枚方 個室居酒屋 郷土宴座~enza~ 枚方市駅前店